2024年7月29日

黒雨リリスインタビュー

今回は2023年4月14日にデビューされ、現在も最前線で活躍をしている「黒雨リリス」さんにインタビューを行いました!

自己紹介をお願いします!

ゴスロリ系関西弁ライバーの黒雨リリスです。

活動で一番楽しかったエピソードなどありますか?

ギフトで数分間「はーい」「ちゃーん」「ばぶー」しか言えなくなるという企画をしたら、リスナーさんに何も伝えられなくて枠内が地獄化して、リスナーさんもコメントに困り果ててたけど、個人的にはめちゃくちゃ楽しかったです。

逆に大変だったエピソードなどありますか?

企画をして、企画倒れしてしまったとき。

長く活動する秘訣を教えて下さい!

ムリをしない!休む時は休む!自分のペースを大事にすること!

今後の夢や目標を教えて下さい!

雑誌のイベントで1位をとりたいです!

ファンのみなさんに一言

君も一緒に堕ちてみる?

関連コラム

安心院アオトインタビュー

2024年7月29日

歌楽亭天云インタビュー

2024年7月29日

歌愛猫ぬこインタビュー

2024年8月7日

音貸家ちゅりインタビュー

2024年7月26日