2024年7月26日

狼狽ゆきインタビュー

今回は2023年6月16日にデビューされ、現在も最前線で活躍をしている「狼狽ゆき」さんにインタビューを行いました!

自己紹介をお願いします!

1000プリ所属1期生!狼の国のプリンセス、リアル精神科看護師の狼狽ゆきと申します!
普段は20時から配信していますが、仕事の都合上朝枠の時もあります!
色んな立ち絵があるので、是非1度見に来て貰えると嬉しいです🐺

活動で一番楽しかったエピソードなどありますか?

一番楽しい……うーん、毎日の配信が楽しいですね!リスナーさんも仲良いし、急に大喜利始めたり、おじ構文大会になったり、リスナーさんのおかげで配信するのが楽しみになっています!

逆に大変だったエピソードなどありますか?

やっぱりランキングイベントに参加した時ですかね……💦

普段、企画をせずに雑談ばっかりしてるので、イベントの時にリスナーさんに楽しんでもらえる企画を組んだり、グッズを用意したり……やることはいっぱいです…😭

でも、いちばん大変なのは、仕事のせいで、スタダが出来ない時がある事ですね!!ラスランは何とか頑張ってますが、スタダが……!!

長く活動する秘訣を教えて下さい!

長く活動……と言っても、あっという間に1年経ってた、って感じなんですよね!結構飽き性なんで、自分でもここまで続いているのにびっくりしています(笑)やっぱり、配信を楽しいと思える事、自分のやりたい事が出来る枠が作れる事、が私が続いてる秘訣かな、と思います!

今後の夢や目標を教えて下さい!

今後の夢は、まず1000プリの顔になること!リスナーの皆に、自分たちの応援してる狼狽ゆきは凄いんだぞって自慢できるようなライバーになりたいので!
そして目標はおっきく、S3まで行くことですね!その為にも、色んな人に狼狽ゆきを知って、沼って行って欲しいです(笑)

関連コラム

歌楽亭天云インタビュー

2024年7月29日

音貸家ちゅりインタビュー

2024年7月26日

安心院アオトインタビュー

2024年7月29日

黒雨リリスインタビュー

2024年7月29日